Monthly Archives: 7月 2018

改めての感謝!

今日は朝から業者さんに来て頂いて店内の清掃をして頂きました。お客さんのお陰で商いが出来るので綺麗にしてお迎えする事は大切にしたいですね。

僕は清掃の準備で外に出る時間がいつもより長く、暑さに参り昼下がりからペチャンコになってます(笑)

こんなに暑い中の沢山のご来店に改めて感謝です。中にはお腹にこれから産まれてくる赤チャンと一緒にご来店して下さるお客さんとか。

お店を出せたお陰ですよ。色々な方とお話できるのは。僕は言葉によっては明かに不機嫌になるし、嫌な事は嫌とハッキリとしてるし。

ただ、気持ちは一つです。

「たった一度の人生は正直に生きる。」

先日は思いっきりのおふざけで、ニョロっと、したパン。焼きました🎵

笑ってくれて完売したので、来年も焼こうかな?焼くならその日だけはハチマキまいてハッピ姿になろうかな?とかイメージが膨らむばっかりです(笑)

なるだけ。

定休日にはブログを更新しようと思ってますが(笑)

有り難い事に検索してとか、お友達に聞いてとかの一升パンのご注文を頂く事も増えてきました。

先日は猫ちゃんの誕生日でした。お店の近くで拾われた猫ちゃんのお写真を頂いたので、許可をもらってアップします。

拾われた日のチョビちゃんを知ってるので、嬉しかったですね😃

一人一人、人生の思い出は大切なもの。一人一人、色の違う大切な記念日に僕の作る一升パンがお役に立てれば、嬉しい限りですよね☀

技術に対する欲は止まりそうにありません🎵